代理店(販売店)サイトとは

法人様向けのサービスとなります。
製造メーカー/販売を主な業務とされております法人様の代理店(販売店)向けサイトとなります。

販売代理店様の業務効率化・売上アップのサポートをするサイトとなります。
今までFAXや電話で行っていた在庫照会や受発注をWEBサイトで行うことが出来たり、売上アップのチラシデータをダウンロード出来たり、いろいろな面で販売サポートをするサイトとなります。

また、各販売代理店の販売データを基に社内からのプッシュアップ営業にも結び付けることが可能です。

代理店(販売店)サイトの機能・特徴

代理店毎の仕切値による受発注管理

代理店ごとに異なる仕切値を設定し、受発注を効率的かつ正確に管理します。

チラシデータ用ダウンロード
(製品画像/イメージ画像/キャンペーン情報)

最新のプロモーションや製品情報を含むチラシ用データを簡単かつ迅速にダウンロードできます。

製品マニュアルダウンロード/
対応表/Q&Aなど

製品に関する詳細な情報や操作マニュアルをダウンロードできます。製品理解を深め、スムーズな販売・サポート活動をサポートします。

製品貸出サポート

代理店に製品の試用やデモ提供をサポートします。貸し出し状況や期限の管理を通じて、代理店のセールス活動を強力にバックアップします。

在庫管理及び確認

リアルタイムな在庫管理システムにより、在庫の確認や更新を効率的に行います。適切な時点での発注や過剰在庫の回避をサポートします。

このような方におすすめ

  • 在庫確認の業務が多く、電話サポートを軽減したい
  • スムーズな代理店管理サポートを行いたい
  • 郵送での資料送付の時間とコストの軽減をしたい